もうすぐ9月になりますね。
ということで、関角さんと本多さんが出演する舞台のお知らせです。
以下、転載。





          浪花グランドロマン 第31回公演

 

劇団創立20周年・20年連続20回目のテント公演

第10回大阪野外演劇フェスティバル参加作品/第2回むりやり堺筋線演劇祭参加作品

 「人造都市~何人か鏡をとりて魔ならざる者ある」

作・演出:たまご☆まん

日 時:2010年9月1日(水)~5日(日) 

[全日19:00開場・19:30開演]開演1時間前から入場整理券を発行いたします。

 開場は開演の30分前です。

※前売券をご購入、または日時予約をいただいたお客様から優先的にご入場いただきますのでご予約いただくことをお勧めいたします。

会場: 大阪城公園 太陽の広場内特設「銀色テント」

料金:前売:\2800、当日:\3300

※割引料金をご希望の方は必ず事前予約をお願いいたします。

大学生・専門学校生:\2000

中学生・高校生・シルバー[65歳以上]・
ハンディキャップのある方:\1000
(受付にて学生証等をご提示ください)

お問合・ご予約:Tel & Fax 06-6245-9599(浪花グランドロマン) 

ngrticket@gmail.com(メールは公演日2日前の正午まで受付させていただきます)


あらすじ 

落とした携帯電話の行方を追いかけていた少女は、

なぜか「トランプの帝国」という異世界に紛れ込む。

ダイヤやクラブ、ハート、スペードといったトランプたちと楽しく過ごす少女だったが、

異世界を管理する「むてきすし」というヘンテコな寿司屋に少女は排除されようとする。

彼女はなぜ排除されるのか。そこには現実世界で起こった悲劇が関係していた。

少女はいったい何者なのか、なぜ排除されそうになったのか、

そして少女にまつわる悲劇とは・・・

現実とその鏡のような世界。その狭間に落ちた、少女の魂のものがたり。

浪花グランドロマンがお送りする、夏の夜の異世界ファンタジーロマン!

昨年は時代劇でしたが、今年は女性ミュージカル調?!

ご期待ください