わんばんこ、泥谷でおま。

てなわけで、稽古場日誌初投稿です。
と言っても、名前だけは他の人のブログでさんざん登場していますが…


昨日はAチーム、Bチームの稽古でした。

僕が出るのはAチームの方なので、Bチームの稽古をやっている間は自分の台本を眺めつつ、初共演の役者さんを観察しているのですが…

今回はなかなか面白い(且つ危険!)な役者さんを発見いたしました!


その名は…


楠瀬アキさんです!!


…と力んでみたわりには写メもなくて大変恐縮ですが、何が危険って初共演の僕を金属バットで殴打するぐらい危険な人物です(汗)

昭和のプロレスで謂えば、「ブルーザー・ブロディ」か、「タイガー・ジェット・シン」レベルの危険人物と言っても、過言ではありません(汗、汗、汗)


…と、他の人にブログでさんざん「怖い」とか「ガラ悪い」とか、悪いイメージを垂れ流されてるので、シレッと仕返ししてみました。

我ながら昭和のプロレスで謂えば、上田馬之助もびっくりの小悪党っぷりですね(反省…)


またバットで殴られへんように、稽古頑張りま~す!