本番まで遂に1ヵ月切りました。
稽古場の緊張感も徐々に上がっている気がします。

今回の公演に出演していただく役者さんをポロポロっと紹介。

がぞう 064

楠瀬アキさん、通称アッキー。
『最低ノ忘却 最高ノ渇愛』と『メリィィ・ゴォォオ・アンダーワールド』の2作品に出演してもらってます。

いつも笑顔でやってきて、稽古着は冬なのに薄着。
”元気印”という言葉が似合います。

がぞう 066

MIYAさん。
『メリィィ・ゴォォオ・アンダーワールド』に出演されてます。

アッキーとは対照的に早い時期から厚着で稽古場にやってきます。
心の中で「ミノムシみたいだ」と突っ込む事もしばしば(笑)

がぞう 065

光永陽子さん。
『メリィィ・ゴォォオ・アンダーワールド』に出演されてます。

僕とは芝居を始めてからの付き合いになるのだけど、今回久しぶりに一緒に芝居をするのだけど、お互いの手の内が分かっているだけに色々やりやすい。


以上、作・演出のオダでした。