新年明けましておめでとうございます。
昨年末に公演を終えてわずか一週間でもう新年!?
年末に公演を決めたのは僕ですが、まったくせわしい話です。
関係者各位、ならびに劇場までお越しくださいましたお客様方には本当にお世話になりました。
改めまして、ありがとうございましたm(__)m

・・・って、こればっかり書いてる気がするのですが、これを書いておかないと話が前に進まないのです。

さて、旗揚げしちゃったカラ/フルですが、しばらく公演予定がありません。
いや、勿論やる気がない訳じゃなくて、次回公演をやるのはまだ先になるだろうなっと・・・実際まだまだ先の話ですけどね。
もうあまり若くないのであまり背伸びをせず、ゆっくりペースで持続していけたらと思っています。
ですが、一人で始めたこのユニットも少しずつメンバーが増えて、年内には(どういう形かは別として)公演ができそうです。
今はその次回公演(いつになるかは未定ですが)にむけて構想を練っているところです。
正月もへったくれもない感じで脳みそかき回しています(汗)
新年早々こんなに悩まなくてもお思いでしょうが、ボク個人の役者としての活動もそこそこ決まってきておりまして、とりあえず余裕がある間に出来ることはやっておこうかと。
ギリギリで悩むの嫌いなんです(笑)

そんな感じで、夏くらいまでには皆さんにお知らせできればと思っています。
その時は、また劇場でお会いできたら、こんなに嬉しいことはありません。

長々と失礼しましたが、新年の挨拶と今後の活動の報告でした。
皆さんにとって良い年になりますように・・・。



                      2011年1月1日 オダタクミ