皆様、お久しゅうございます。
または、初めまして。

カラ/フルの光永です。
またはRandom Encountの光永です。

ええ、2つの団体に所属している寂しがり屋さんです。


先日、オダ君にこのような命を受けました。

「光永をカラ/フル宣伝隊長に任命する」と・・・。

この筆不精なアタクシに週1回のブログ更新と、
Twitterのカラ/フルアカウントにて1日1つぶやきをしなさいと。

この自分のパソコンを2週間に1回位しか立ち上げない、
めんどくさがりのアタクシに週一でブログを更新しろと。

このアナログ人間に毎日つぶやけと。




・・・・・・



・・・あっ、

愚痴ってるわけではないです(充分愚痴に聞こえますが)。
私でいいんですか?って事です。
メンバーですから、これくらいはしないといけないと思いますし、
他の皆さんも何かしら分担がありますからね。


そんなわけで、これからよろしくお願いします。
頑張って週一ブログします!


それにしても、今日の本多さんは面白かったです。
本多さんの稽古場日誌にも書いていましたが、

本多さんが・・・あの、私よりアナログ人間な本多さんが・・・
まさかのスマートフォンデビューです(まさかとか言ってすみません)


購入後、オダ君が様々な設定をこなし、
111022_180854


実際の使用方法では三品さんが教え、
111022_175700

結果、初めて自分の名前をスマホで入力できてちょっと嬉しい本多さん
111022_175716

何だか、楽しそうです。


これで、出演者6人中5人がスマホユーザーになりました。



おや?
あと一人は?
「携帯な人」?


そうです。


・・・私です・・・


まあ、仕方ない。その内に機種変更するさ。

そんな感じで、また、来週♪
光永でした。