予告通り、これまでのカット等の訂正に加え、新たな場面が付加された台本が配布され。そして私の手元には自らの台詞がマーキングされたばかりの旧台本もあり。得てしてそういうものです。
本日の稽古は一回こっきりの市民交流センターなにわ。先月主にお世話になった浪速区区民センターでは、セミナーやミーティングや会議が他室でおこなわれましたが、うって変わってこちらでは数劇団が稽古しており、なんかちょっとだけ森ノ宮時代を思い出しておセンチになったりもして。
それはさておき。
台詞を入れないことにはどうにも、という時期になり、この後新台本の台詞をマーキングし、明日は衣装探しにも出かける所存の私です。
予約もちらほら入ってきており、さらなる本当の意味での嬉しい悲鳴を参加者、とりわけ制作さんが挙げる事態を目指しつつ、ひとまず筆を置きます。
ではまた。