公演3日目も無事に終わり、フライドポテト解禁まであと一日となってウキウキの光永です。


さてさて、残すところあと2公演となったカラ/フルvol.2「発するチカラ」、毎公演満員御礼で本当に感謝しております。

ありがとうございます☆


そんなカラ/フルですが、織田くんが吉田くんに挨拶代わりに言う一言があります。

それは
「吉田くん、完璧?」
と言う一言。

それに対し吉田くんはだいたい、
「完璧です(たまに「腰以外は」がつく)」
と返しています。




そして公演期間中のとある休憩中、いつものように織田くんからの【挨拶】が。


織田「吉田くん、完璧?」
吉田「完璧です。」

すると、舞台監督の都ちゃんが織田くんに同じ質問をしました。


都「拓ちゃんは?」
織田「完璧な訳ないやん!」

と、織田くんはきっぱり返答。

それを聞いた吉田くんは、今まで見たことのない表情で


「ええっ~!」


と腰から砕けてました。


勿論、これには理由がありまして、織田くん曰く「(役者が)完璧という事は、それ以上の成長はしないという事になる。それは役者としては残念な事」という意味なのです。

これを聞いた吉田くんは腰砕けから納得の顔になっていました。


やはり役者は【日々勉強】なんですね。



さあさあ、公演もあと2回。

明日も万全の役者魂でお届けします。



ほな、私は夢の中でフライドポテトを食べてきます(笑)