寒い!
寒いよ!
うふふ。


…あっ、気持ち悪い冒頭でごめんなさい。。

私は「暑さ」より「寒さ」の方が許せるもんで。
何故なら冬生まれだから。



さて、カラ/フルの公演が終わって一週間。
私は、何だか胸にポッカリと穴が空いた日々を、(゜o゜)←こんな顔で過ごしております。


そんなある日、私の所属する劇団のお姉様から「10日の土曜日に玉造のBARに集合よ。主宰も来るから」と召集令があり、本日行って参りました。

カラ/フルの公演の感想と私個人へのダメ出しの為だと、覚悟を決めて…



お店に時間通りに到着し、仕事で遅れてくる主宰が来るまで、今ワタシがはまっているアメリカのテレビ番組の数々について独りで熱く語り、マスターくんはお姉様のために豚キムチ定食を作りと、まあ普通に過ごしておりました。


そして御大・主宰が到着。



すると、お姉様がマスターくんに、「あれ、出して」と一言。




すると何故かケーキが…






そこには・・・



「よっちゃんお誕生日おめでとう」と書かれた板チョコレートが…
20111210 カラフルブログ1





・・・!!



忘れてました・・・



明日(もう日付が変わってるから今日だ)11日は私の誕生日だという事を。



いや、誕生日近いなぁとは思ってたんですが、カラ/フルが終わってから、何故か日にちの感覚がずれていたようで、来週だと本気で思っていました。

おまけにダメ出しをもらう気満々で行っていたんで、このサプライズは本当にビックリでございました。



主宰とお姉様、マスターくんと私、全員でバースデーソングを熱唱(笑)していただきました。


そして、プレゼントまで♪

220111210 カラフルブログ

大好きな紅茶のフレーバーティーを頂きました。


その後、4人で仲良くケーキを食べましたが、まあ、美味しかったこと。
久々のケーキは特別に美味しかったです。



去年の誕生日は、ちょうど「NUDE」の公演2週間前と、割と切羽詰った稽古場で出演者の皆さんに祝っていただき、皆で食べたケーキが甘く、稽古終わりの疲れが癒されたのを覚えています。


いや~、私って幸せ者だ。


本当にそう感じた誕生日でしたとさ。









・・・・・あっ!



・・・公演の感想とダメ出しを聞くの忘れてた・・・