4a3de502.jpg
1046fbfa.jpg
0b6a7e0f.jpg
さあ、やっと冬が来ました!

ワタシ的にですけど。

私、こうみえてスノーボードをたしなんでおります。

初めてスノーボードをしたのは大学生の時。
その時は「こんなもん、二度とするか!あほっ!」と思ったので、その後数年間は行かなかったのですが、ひょんな事からまた初めてしまいました。

その時もやはり転けまくりで半泣き状態だったのですが、逆に「絶対マスターしたる!」という思いが大きくなって、休みには一人でスキー場に行き練習しまくってました。


そして今…


スノボ歴10年以上です(笑)



ちなみに今週は長野県に来ています。
今シーズン初スノボです。

かなり楽しいです。

1日目は晴天で気持ちいい滑りを堪能、2日目は繋がっている隣のスキー場にもお邪魔して堪能、3日目の今日は雪が降り、フカフカなゲレンデを堪能。2日目に続き、隣のスキー場も行きました

長野県と新潟県の県境近くのスキー場なんで、妙高山(新潟県)が綺麗に見えました(写真一枚目)。

そして滑る時には必ずチョコレートを持っていきます(写真ニ枚目)。
疲れて動けない時に食べると少し体力が復活するので欠かせません。

ちなみに私の愛板には雷様が書かれています(写真三枚目)。
波乗達人(通称:波達)という、日本のブランドなんで、私はこの愛板を「波平」と呼んでいます(笑)。

そんな、楽しかったスノボin長野も今日で終わり…


さて、後は帰るだけ…



…帰りたくないなぁ



まあ、来月行くからいいや。




そんな感じで、また。