こんにちわです。

私、今滋賀県の某スキー場に来ております(写真1枚目)。

今回の雪山は前から決めていたのですが、先週の雪山不参加があまりに悔しかったので、行き先を変更してなるべく長時間滑れるゲレンデにしました。

しかしご存知のように、日本は6年振りの豪雪、そして今日は土曜日という事で、ゲレンデは凄い人、人、人でした(写真2枚目:写真では少ないようにみえますが、リフト終了時間でこれだけいます!)。

スキー人口が減少しているというのは嘘じゃね?って位。

そしてこのゲレンデはキッズエリアが評判なので家族連れもたくさん。

スノーボードをする子どもさんもいっぱいいて、一生懸命滑ってるのが可愛かったです。



…癒されました。



次は、私が行き付けの(カラ/フルメンバーもね)BARの有志で再来週辺りに行く予定です。


ちなみに明日は前回公演でぎっくり腰になりながらもビシッと主役を務めた吉田くんのお芝居を観に行きます。



以上、冬の方がアクティブに活動する光永でした(^-^)/~~



567ee116.jpge99dfff1.jpg