ども、すっかりお久しぶりなオダです。

メンバーの活動が活発になってきたので、自分も負けずに更新。
というか、現状報告。

それにしても、ブログを放置すると怠惰な気分になりますね。
自分のブログもすっかり放置気味で、まいったまいった、です。
まあ、別にぼやぁっとしてた訳ではないんですよ。
プライベートでなんかんやしてたというのもあるんですけど、空いた時間を占有していたのは、ほぼ執筆でした。

と書くと、

「次回公演はいつじゃい!」

と突っ込まれそうですが・・・”本公演”はどうやら来年になりそうです。
ちょうどいま時分の桜が咲いたり散ったりするくらい
の、予定です。

だからといって、「今年は何もやらない」というわけでもないんですよ。
書いてよいのか悪いのか分からないので、ここでは詳しく書きませんが、クリスマス頃にイベントに参加する予定なので、そこでカラ/フルをチラりと観れます。

チラり、ということは短編です。

30分くらい。

それについては、また後ほど・・・。




まあ、そういうわけで短編の執筆をしていたわけです。
そして、だいたい書けました。
最後の2ページが寝ている間に小人さんが書くという驚愕の出来事に遭いつつ書けました。
当然、後でその部分は大幅に手直ししましたけどね(笑)
まだ細かい手直しをしなきゃなので完全には終わりではないですけど・・・メドがつきました。


というわけで、今は来年の構想を練っております。
カラ/フルを始める時に決めていたことがあります。
次回の予定は、脚本のメドがついたら立てる。
3回目の公演にしてポリシーが崩れ去りました・・・。

残念です。

まあ、普通1年先の公演なら余裕でしょ的なことをいう人もいますが、たしかにまだ余裕はありますがね。
何にしても息つく暇もない、気分です。



ではでは、思考の海に沈みます…。