皆様、こにゃにゃちわ。

最近、寝る前に台本を読むと何故か夢にフライドポテトが出てくる光永です。

今日は健康診断に行って来ました。

私、子供の頃は体が弱かったんですが、成人してからは大きな病気もせず、比較的元気に過ごしていました。

が、去年の健康診断でまさかの低血圧が判明!

「いやいや、私は【低血圧】より【高血圧】がぴったりな見た目ですよ」と、思わず血圧を測っていた看護師さんに言いましたよ(笑)。

そしたら看護師さんは「こればかりは数字が出てるから本当なんですよ。しかも割と低めね、アハッ」って言いましたから、ますますびっくりでした。


そんな驚きの健康診断から一年。

さて今年はどうなってるのかしら?とドキドキしながら病院へ乗り込みました。



結果は…





やっぱり低かった…


しかし、去年よりはマシらしいのでホッとしました。

詳細は後日郵送されるので、まだドキドキですけどね。


ちなみに健康診断の後は家に帰って、歯医者さんに行き、その後は衣裳探しをして稽古に行きました。

何気にハードスケジュールな一日でした。



そんなこんなで今日はこの辺で。
また来週~。