皆さん、見てますか?オリンピック。

あっ、どうも。
光永です。

オリンピック…見れてないですねぇ、私。

何故なら、今月ワタクシの劇団の公演がありまして、絶賛稽古中ですから。

…てな前振りで申し訳ないですが(笑)、この場をお借りして、公演案内をば♪
↓↓↓


Random Encount vol.17
「こどもをころすはなし」
作・演出 周防夏目
■日時:8/18(土)15時・19時
19(日)12時・16時
(受付開始は開演45分前、開場は30分前より)
■場所:千日前TORII HALL
(地下鉄各線「難波駅」「日本橋駅」下車、なんばウォークB20出口より徒歩二分 上方ビル4F)
■料金:前売2000円
当日2300円
【あらすじ】
ある夜一人の少年がビルから落ちて死んだ。
その死は4人の女の心に波紋を生み、消えていった。

一年後、少年の死を追って一人のルポライターが街に現れる。そして、女たちの時間が再び動き出す
Random Encountが送る「心と言葉の行方」のものがたり


『僕らは鉱山のカナリアなんだ…』

【出演】
藤田愛子 吉田智道 光永陽子
若木志帆 MIYA 小嶋カオリ
花田 圭 宮城ゆうじ



そうなんです!
カラ/フルの第一回公演で共演したMIYAさんと、前回公演で共演した吉田智道くんが客演として出演いたします。

また、カラ/フルのホームページ用の写真撮影をした、カラ/フルでは(ってか織田くんのみ)「ガッキー」と呼ばれている主宰、周防夏目が作・演出を担当しています。

カラ/フルとはまた違ったお芝居です。題名はかなりホラーな感じですが、ホラー要素はありません(笑)。
言葉の大切さ、悲しく、かつ、ほのかな愛に胸を打つ作品となっております。

自分で言うのも何ですが、本当にいい作品です。私、稽古を見てウルウルしています。

是非ともお越しください。
チケット予約・お問い合わせは劇団ホームページ http://www.kcat.zaq.ne.jp/random/にて承っております★

備考欄に「カラ/フルブログ見ました」と一筆書いて頂くと、前売価格にてご観劇が出来ます!!



今回は公演案内ですが、次回からは、また私のグダグダな【密な話】をお届けします。

それでは、アディオス!

8a11079e.jpg