ご無沙汰です。
光永です。

この一週間、皆さん楽しく過ごしていましたか?
私は平々凡々と過ごしていました。

金曜日はランダムの精算会で焼肉行きました。
ずっと稽古中に「焼肉行きたい!」と言っていたので、念願叶ってテンション上がりっぱなしでした。
今回のランダム公演の出演者の中で最年少の花田くんと同じテーブルにいたんですが、いつもなら控え目な彼が、焼肉では、肉を焼き、網を変え等々、率先して動いていて…

「光永さん、この肉焼けてます」「吉田さん、ホタテ焼けましたよ」
「MIYAさん、そのキャベツは食べられませんよ」

と、同じテーブルだった私、吉田くん、MIYAさんをお世話してくれました。

年下の花田くんに頼りっぱなしのダメな年上の私達は、彼を「リーダー」と呼んで、やっぱりお世話してもらいました(笑)

それにしても、ハイボール大好き吉田くんが、終始、黒烏龍茶を飲んでいた事が驚きでした。
そして、お酒を飲んでいないのに笑い上戸になっていました。

MIYAさんは、焼肉食べながらお仕事メールを打つという、器用な事をしてましたし、私は、早い内からデザートをどれにするか悩んでました。

こうやって、皆でワイワイするのも楽しいですね。


カラ/フルでも、たまにはワイワイしますか?





…似合わないなぁ(笑)…