そういうわけなんです。
この「密な話」を書き始めて一年。

よく続いたなぁ。

すげーよ、私。

この私が、
筆不精で飽き性の私が、
日記なんて3日も持たなかった私が、
最初は半ば強制で始めたとはいえ
こうやって続けてこれたのは、
ウダウダなブログでも読んでくれる皆様のおかげですよ。

本当に
アリガトウゴザイマス。

そして、これからも
ウダウダですが続けて参りますので、
内容はそれほど期待せずに(笑)
よろしくお願いします。



でね、カラ/フルなんですがね、
そろそろ何かしら活動すると思うんですよ。
まあ、ここに書いてよいのか分からなかったんで
詳しくは書きませんけど、そのときはきっとこのブログで
メンバーの誰かが書くでしょうから(おっと、他人任せでごめんなさい)
もうしばらくお待ちを。



でねでね、私個人なんですがね、
特に報告する事もないんですけど、
しいて言うなら、体調がまだ本調子に戻らない
ってくらいですかね。

・・・って、

・・・だめじゃん・・・




一周年だってのに、代わり映えしない中身でごめんなさいね。


それでは、また来週~。
光永でした。