どーもー。
光永です。

そんなわけで、カラ/フルも公演に向けて動き出しました。
という事は、私のフライドポテト断ちも始まるわけです。

でね、そんな「禁ポテ」期間に限って、某ファストフードがポテト全サイズ同一料金とか
始めるわけですよ。
もうね、これは私に対しての嫌がらせ以外の何者でもないと思います。



ところで今回のカラ/フル、かなり異色です。
なんせ、顔合わせ時の台本読み合わせで「笑い」が起こったんですから。
これには私、少々驚きました。
それと同時に楽しみになりましたね。


「どんな芝居になるんだろ?」と。


本格的な稽古は来週から始まります。
このブログも、本来の目的である「稽古場日誌」として
日々更新していくと思うので、是非見てくださいませ。

あっ、でもね、『ホンダのブログ』と『密な話』は続くと思いますんで
忘れないでね(笑)


それでは、また。