こんにちは。三品佳代です。

この週末は、お友達が出演する舞台がたくさんあって、どっぷりとお芝居に漬かった私でした。

光永さんのブログにもありましたが、そのうちの1つの公演では、光永さんと織田氏と私の三人で並んで観劇しました。

そして芝居漬け、最後の観劇場所は、【シアターカフェ Nyan】。

来月には、カラ/フルもここでお芝居をさせて頂きます。




はい!Nyanの入り口の写真です(笑)

もっと良いアングルで撮れそうなものを、写メるのが下手やな~と思いながらも、アップする私です。

カラ/フルの稽古も順調に進んでいますよ!

さて、稽古場日誌も始まり、更に賑やかになってきたブログですが、カラ/フルのホームページがリニューアルされたのを、皆さまご存知でしたか?

カラ/フルのHPはコチラ →http://kara-furu.com/

こちらからもブログをご覧頂けます!


どうぞ、お立ち寄りくださいね♪