今日は稽古〜(ガチャとドアを開ける)
あ!
画像1

「あなた誰?ここは社長室よ」

失礼しました!部屋間違えちゃった。ごめんなさい。

…そんなわけ、ないわよ!

失礼しました。
皆様、お気づきですね。
とある区民センターの一室、絵画の前で優雅なレイコさまです。お似合いです。

さて。
はじめまして。中谷です。
このたび、カラ/フルさんに出演させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いします。

初めてのことがいっぱいで、緊張しまくってます。ホントに。
しかし、それ以上に楽しいです。ホントに。

稽古場も、そう。
日によって稽古場が変わるので、ウッカリ間違えて違う所に行っていないか、ドキドキしつつ。今日はどんなところかしらと、ウキウキもしつつ。

素敵な作品をお届けできるよう、頑張っていきます!