今日も元気にネガティブです!
杉本レイコです!
どーやら人生ままなってないようです!
困ったものです。


個人の幸せなんてそっちのけで、世間はクリスマスです!
とりあえず、天皇誕生日とクリスマスイブはカラ/フルさんの本番ですよー!


カラ/フルさんの稽古は日々楽しいです!
画像1



ダメ出し中です。
誰に?


画像1


ばばーん!
息ピッタリです。

楽しいです。


稽古場では
光永さんのおNEWな足元をツンツンしたりしてます。p(^_^)q
楽しいです。


都島にある稽古場に移動する時は皆でラブホの間を抜けて行きます。
大の成人男女数人がラブホ街を闊歩(笑)
奇妙な光景です(笑)楽しいです。


そんなカラ/フルはラブホとは全く無関係な話をします。破滅して調和する話しです。嘘です。嘘なのか?わからないけど楽しいですよ。


ジタバタと人生頑張りながら、芝居も頑張ります!

イブにうちらに会いにいらしてください!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノお待ちしております!



杉本レイコ