浪花グランドロマンの中谷です。

今回、ご縁がありまして、
前回に引き続き、
カラ/フルさんに出演させていただくことになりました\(^o^)/

ありがとうございます!

どうぞよろしくお願いします。


前回公演終了間際、不意に、

「あ〜、せっかく仲良くしてもらえたのになぁ。
もうじき稽古が終わってしまう(T_T)」

と、思ってしまい、本番を終えるのが、かなり淋しかったのです。


そこへ来て、
「もう1作品、一緒にどうでしょう?」
と言ってもらえて、
嬉しくないはずがありません‼


ふつつかものですが、
頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。


稽古では、ちょっと懐かしい気持ちが蘇ることをしています。

当時の、とある作品とか、
思い出の人とか。

もちろん、
稽古中はそれどころではないので、
出てこないのですが、
家で台本読んでる時なんかに、
よぎります。


芝居のお話とは、
全く関係ないのですけれど。


これだけでは、
何のこっちゃ!
ですね。

芝居観てからの、お楽しみ〜