どうも。
光が永遠に輝く太陽の申し子、光永です。

いや~、自分の名前を文章にしたら、どえらい神々しい事になりました。

そんな事はどうでもいいですね(笑)。

本日も稽古場日誌の担当です。

なかなかの頻度でブログ書いてますが、気にしないで下さいな♪


今回の芝居では、お買い物をするシーンがあるんですが、私、このシーンが好きなんです。
買い物って、芝居でも楽しいですね。
悩んだり、選んだりする演技が、本当に買い物している気分になって、ついつい夢中になってたらきっかけをとちりました…。




…残念です、私…



で、休憩中…
オダ君が、稽古場の入り口の傘立てをじっと見て一言。


「傘がない…」


どうやら、誰かが間違って使ったのか、勝手に持って行ったのか分かりませんが、とにかく置いていた場所になかったらしいです。


その為、オダ君は帰る時、ダウンジャケットのフードを被って早歩きしてました。
で、何故か本多さんも傘を会社に忘れてきたらしく、帽子を被って帰りました。

オダ君はともかく、本多さんも「残念」でした。



さて、次の稽古までには、残念ループから脱却しよう!
と、心に決めて、今日はコノヘンデ♪



あっ、オダ君の傘を借りている人、傘は返して下さいね。
誰かは知らないけど。