どぉも。

いつか富士急ハイランドとやらに行ってみたい光永です。

あるCMを見るたびに「アタイもFUJIYAMA乗りたぁ~い!」と思うんですよね。
楽しそう~♪


そんな金曜日(えっ?どんな?)、久しぶりにみんなと会いました。
Short Act Battleの公演の精算会でした。

思えば、昨年のNyan selectionの稽古始めから約半年間、三日に一回は顔を合わせていました。

なもんで、金曜の精算会では二週間ぶりの再会になるわけです。
となると、再会した第一声は「わぁーお久し振りです~」になります(笑)

そんな期間空いてないとは思うんですが、それまでが頻繁に顔を合わせていたんで、たった二週間でも凄く長く感じるんですね。

何か、変な感じでした(*´∀`)

場所は「柚子」を使った料理やドリンクがコンセプトのお店へ行ったんですが、ここのゆずマヨネーズが大のお気に入りになりまして、何とかして持ち帰りたかった…。もちろん、そんなことはしませんでしたよ。

ちなみに、そのお店を探したのは織田君でした。

何か意外でした。←失礼だな、私。


遅れてやって来た本多さんと改めて乾杯した5分後には、本多さんは二杯目のビールを注文し、三品さんと中谷さんはデザートメニューをキラキラした目で選んでました。

…なんとまあ、自由な人たち(笑)。

それがいいんだけど。

久しぶりのカラ/フルは相変わらずな空気感で安心しました。



さてさて、ワタクシの中では、まだウインターシーズンなんで、来週辺りは雪山へ行こうと思います。

んふふ♪

カラ/フルにも、ましてや芝居にも全く関係のない雪山話はまだまだ続くので、もう少しお付きあい下さいませ(笑)

それでは、アディオス(*・∀・*)ノ