寒っ!
なんじゃ、これ!?
こんなに寒いんなら、雪山まだ行けるんじゃね?
ってか、行こうかな♪
…何て思ってたら、ベッドの角で足をぶつけて悶絶した光永です。


そんな馬鹿な事はさておき、今日は自分の劇団の次回公演の話し合いに行って参りました。

毎回打ち合せに使う場所が、ロンドンの古きよきティータイムをコンセプトにしたお店でして、私達は打ち合せの事を「お茶会」と言っています(笑)

ここがね~、いいんですよ。
席が何気に個室っぽくなっていて、話がしやすい。
なもんで、私は一人でも時々行きます。
まったりしたい時や、台本を読み込みたい時に。

それに紅茶はもちろんなんですが、スコーンやケーキ、お食事もおいしいんですよ。

今日は、これを頂きました。
image

フレンチトーストです(*´ω`*)
…まあ、半分食べてますけど…

こんな優雅な気分で公演の打合せをするのもありではないんですかね♪

但し、お金の話はシビアになりますが(笑)


その後はご存知玉造のバーへ。
カラ/フルでは「ガッキー」でお馴染みのうちの主宰・上垣さんと一杯引っかけてきました。
もちろん、私はノンアルコールです。

久し振りの玉造は楽しかったです。
私の某番組のマニアトークが炸裂したり、アナログ人間の私に家電マイスター(?)の資格を持っているガッキーとデジタル人間のマスターからスマホのより便利な使い方の講義が始まったり、そこで教えてもらった画像のダウンロードの方法で好きなアーティストの画像をダウンロードしては「カッコヨロス♪」と一人でニヤニヤしたり(←ただのバカ)と、それはそれは、あっという間の二時間でした。

今週はちょっと体調がすぐれなかったんですが、今日一日で回復した気がします。

よおし、来週も頑張れ、アタイ!!


てな感じで、また来週。