どうもです。
光永です。

今ですね、知り合いが出ている芝居を観に行った帰りなんですがね、



…長いよ…



19:30開演で、今22:35。
まだ終わってません…
正確には、本編が終わって、オマケコーナみたいなのをしてました。

「してました」っていうのはですね、あの~、本当に申し訳ないんですけど、途中で抜けて来たんです。

理由は帰りが終電になりそうだったのと、トイレ(←女子力ゼロだわ 笑)。

ワタシ的にはちゃんと最後まで見たかったんで不本意なんですが、どうにもこうにも、ねぇ…。

まあ、本編が面白かったんで良かったです♪



実はこの芝居を見る前にも一本観劇してきたんですよね。
「OSK 春のおどり」を。
こちらはお芝居ではなくレビュー。

私ね、現役さんしかり、OGさんしかり、とにかくOSKさんのレビュー(ダンス)を見てると泣けてくるんです。

全員でビシッと揃っているダンスは、見ていて楽しい。でも、悲しい気持ちをダンスだけで表現する時は、感情移入しちゃって、「何!?ダンス見てるだけで号泣!?」と隣の人は思うくらいですわ。

しかし今回は、悲しい気持ちのダンスじゃなくて、何故かラインダンスで号泣(笑)

すんごく、感動したんですよ!

なんか、一体感?っていうんですか?それに。


私、以外と感動屋で泣き虫です(以外と、じゃないな、うん)。


いい舞台を一日で二本も観られて、しあわせなゴールデンウィーク初日ですた♪


ちなみに、残りの休みはお家でダラダラします。




そんなこんなで、また来週にでも、ね?