世間はゴールデンウィークですね。
10連休という方もいらっしゃるとか。
暦通りに生活している三品です。


さてさて、先日ハッピーターンを頂きました

image


これ、阪急百貨店の梅田本店で販売されているハッピーターンなんです。
一時間並ばれたそうです。
人気なんですねぇ。

私も、仕事帰りに何度かチャレンジしてみましたが、いつも売切れ

だから、嬉しいのと同時にもったいなくて、まだ食べてません

『これがあのハッピーターンかぁ』とゆっくり味わいたいんですよねぇ。
そのタイミングを探っている今日この頃です。


さぁて、次は同じく阪急のポッキー(←バトンロールでしたね)を目標にするかぁ

これも夕方にはいつも売り切れてるからなぁ。。。

三品の挑戦はまだまだ続くのでした!