こんにちは。

出産後の私の妹が、娘たちと一緒に我が家(実家)に帰ってきています。

5才の姪っ子の女子力の高さに、大人の私も脱帽
もうちょい女子力を磨かねば…と思っている、三品です。

そんな先日、あるイベントで、耳つぼジュエリーなるものを初体験しました!

image


足つぼはよく行くのですが、耳つぼってどうなんかな~って思っていたんです。

でも耳のマッサージがはじまった瞬間から全身ポカポカ。
耳も痛気持ちよくて、幸せでした

腰痛、美肌などなど、色んなメニューから選んで施術してもらうのですが、私が選んだのは、【リフトアップ~♪】。

普段、耳が痛くなるのでピアスもイヤリングもつけない私ですが、せっかく素敵なジュエリーをつけて頂いたので、ついてる間は耳を出す(できるだけ髪の毛をアップ)しようと心に決めました。

その初日、家に帰ると姪っ子から『佳代ちゃんの髪の毛、いつもと違う。可愛い』とお褒めの言葉を頂いたので、調子に乗ってしばらく頑張ります!


いつまで続くかな(笑)