どうもです。
暑さに弱い、冬生まれの光永です。

もう6月ですよ。
2013年の上半期最後の月ですよ。
早いなぁ。
まあ、速く冬になってほしい私には好都合ですがね(笑)


そんな最近の私は稽古の予定もなく、まったり過ごしてます。

平日は仕事へ行って寄り道せずに帰り、週末はお馴染みの玉造のお店に行ってウダウダしたり、土日は知り合いの芝居を観に行ったり、ご近所をプラプラしたり…

いわゆる「フツー」の生活です。



…これがね…飽きたのね(笑)



いや~芝居したいわ、マジで。
来月になればランダムの稽古が始まるから、忙しくなって楽しみなんだけど、今ですよ!今!!

冬なら雪山だけど、今は初夏…(ってか梅雨か)。
この時期の暇な時って何したらいいの?

と考えて出た結論。



「オールシーズン出来る趣味を作ろう!」



と言うわけで、現在趣味探しの真っ最中です。
まだ見つかりませんけど。
で、見つけた頃には稽古で忙しくなって「趣味どころちゃうわ!!」ってなるのが目に見えてます(笑)

気長に探しますかね、私♪



そんなこんなで、また来週。