光永です。

そうです、熱しやすく冷めやすい光永です。


私ですね、絵心はあまりありません。
通知簿の図画工作や美術の欄は酷いものでした。

なのに、落書きはよく描くんですよね。
学生時代なら教科書やノートは勿論、今なら台本にもよく描いてます。
何なら、他の人の台本に勝手に描いてやります(笑)

で、そこに描くのはドラ○もん。
それも「ドラ○もんの細胞分裂」!

まあ、私の知り合いの中では有名なんですけどね。
ここのブログでも、稽古場日誌で三品さんが書いてくれました。

これ、色々なパターンがあって、私がいちばん好きなのは「分裂中のドラ○もん」。
中学生の時、 生物の授業中に考えた落書きです。
いつもは、分裂中の一コマを描いてるんですが、本当は4コママンガ風なんです。

こんな感じ↓
(何と今回はカラーで!!)

分裂しちゃうぞ★
image


分裂中、其の1だぞう★
image


もうちょっとだぞう★
image


できたぞう★
image





…ええっと…


すいません、若干気持ち悪いっすかね…
(私はそう思わないんですけど)

ちなみにこれを見た人は「すげぇ」か「気持ち悪っ」かのどちらかです。

来週からはランダムの稽古も始まるんで、また台本に描~こうっと♪

そんなこんなで、今日はこれにて(*´ω`*)
また来週♪


↓おまけ↓
image

ほっぺたを摘ままれているドラ○もん。

…あんた、何したの?…