暑くてしんどいのに、食欲旺盛な三品です。
食欲だけは、あるんですねぇ


気を付けなきゃ

という思いはあるのですが、なかなかねぇ。。。


私は今、とある試験に向けて、試験勉強中なんです。
でもって、『ふぅ~』と一息ついた時に、『パクッ』といっちゃうんですねぇ

一口も重なると、大概な量になるから気を付けないといけませんね。

はいっ!気を付けます!!


そんなことを思いながらの週末。
テレビを見てると、あるお菓子の特集をしていました。

カルビーのVegisです。

image


そう。お野菜のお菓子。

この番組を見てて、同じ食べるならこれだろう!と張り切って購入。

っていうか、食べないという選択肢は、私には無いのかしら(笑)