この数日で、カバンとサンダルが壊れてしまい、思わぬ出費に笑けてきた三品です。

それでなくても今週は、勉強のために東京に行くというのに、なんてことでしょう


さてさて、最近色々ありすぎて、かなり睡眠不足が続いております。
口内炎ができては治り、また別のところにできては治りを繰返し、挙げ句の果てには3つ同時にできるということになってしまい、流石に自分に優しくなかったなと、反省している今日この頃です。

目指している試験が来月初旬にあるので、体を壊しては何してたのやら分からんことになってしまうので、体調管理にも気を配りたいと思います。

そんな訳で、週末は色々サボりました

お陰様で、かなり復活しましたよ!

image


↑↑コチラにも頼らせて頂きました。

ありがとうございますm(__)m