かばんとサンダルに引続き、キャリーケースまで壊れてしまい、まさにお札に羽が生えて飛んでいく…そんな映像がグルグルまわってる、三品です。

私は週末、勉強のために東京に行ってきました。

キャリーケースのキャスター部分に違和感を感じ、転がすというより、ずっと引きずってました。
重かった


東京では2日間、みっちり勉強してきました。
脳ミソが~


そして夜は、泊まったホテルの近くにTBSがあったので、必要なものを買いにいくついでに覗いてきました。

image


半沢直樹、人気があるんですね。
私は一度も見たことありません(笑)


そして最終日は、こちらに行ってきました。

image


そうです。小学館です。
あの、豪華なラクガキを見に行ってきました

image


物凄い人で、整理券配ってはりました。
整理券をもらって並べば中に入れたのですが、さすがにそこまでの時間はなかったので、外から見るだけでしたが。

image


あっという間の2日間でした。

さて、また勉強頑張ろう!!