光永さんのブログにもありましたが、先日の稽古での【人狼ゲーム】。
一度狼になりましたが、顔はひきつるし手は震えるしで、バレバレだった三品です。

こんなにも素直に反応してしまうものかと、驚いてしまいました(笑)


さて先週末、私は【世界の山ちゃん】を、初体験してきました!

image


名古屋に行く度に、地元の友達から美味しいものを教えてもらったりしていたのですが、山ちゃんは行ったことがなくて。。。

付き合ってくれたのは、長~い付き合いの女優『皷美佳』。

私の検定合格のお祝い会をしてくれたんです
ありがとう\(^o^)/

私はカラ/フルの活動と、もう1つ劇団に所属しています。
彼女は同じ劇団のメンバーなので、そらもう長くて濃い付き合いなんです。

飲んで、食べて、熱くしゃべって、良い時間を過ごしました。

さて、パワーも充電したし、稽古頑張るぞ


セリフも覚えるぞぉー