久しぶりの【品定め】です。
いつぶり〜?って思ったら、約一ヶ月ぶりでした。

改めまして、三品です。


もう12月になっちゃいましたね。
あっちゅう間の一年ですね。

私の周りでは、京都が人気のようです。
それも皆、なぜか清水寺周辺に行ってるようです。
個人的に、紅葉は嵐山周辺というイメージがあったもので。。。

友達に京都のオススメを聞かれ、伝えたコースが食べ物ばっかりだったことに気付き、一人でワロてしまいました(≧∇≦)

そんな私も、週末に野田地図の【MIWA】を観に行ってきました。

画像1


大阪城公園界隈の風景を見ながら、季節を感じました。

とはいえ、本番間近な私たちは、一年を振り返るひまもなく、本番に向けて稽古に集中するのであります。

ここから気を付けないといけないのは、体調管理ですね。
インフルエンザの予防接種も受けに行こうっと。
整体にも行こうっと。

体が元気じゃないとね