オリンピックでは、熱い戦いが続いてますね。

オリンピックも気になりますが、阪神タイガースのキャンプ情報も気になっている、三品です。


さてさて、髪を切りました。
切ったのは15cmくらいですかね。
昔はずっとショートだったんですが、10年近くロングが続いていたので、かなり勇気がいりました(≧∇≦)

15cmって結構バッサリいった方だと思うんですけど、うちの両親は全く気付かず

あまりに似合いすぎて違和感がないのねと思っているのですが、こうも気付かないものかと、ちょっと可笑しくなりました

ついでに前髪の分け目も変えてやりました


でも、首元がちょっとスースーしとります(笑)

画像1


あったかくして風邪ひかないように気をつけなきゃ