(おっ、ゾロ目だ!今回の密な話!!)

あぁ、どぉもです。
光永です。
ただ今、絶賛風邪っ引きです。

困りました。

何故なら明日の夜から信州へ雪山遠征しに行くんです♪

昨日、久々に会社の人達と女子会して、帰宅中に何となく頭がボーッとするなぁと思ってはいたんですが、朝起きたら体がダルい&頭痛&寒気と、まさかの風邪の症状。

気のせいだ!!と思いたかったんですが、念のため熱を計ったら、まあまあ高い体温…

とにかく明日の夜までには熱だけでも下げなければ!!と、頭に熱○シートを張り、薬をのんで、一日寝てました。

そして、今熱を計ったら、平熱までは下がってませんが、だいぶん下がりました。
体も少し楽になった気がするので、このまま休もうと思います。

雪山のためなら、本気で風邪を治しにかかるぞ、私は!!
(それを芝居の時にも発揮してほしいもんだわ(笑))

そんなこんなですみません、
今日はこの辺で許してチョンマゲ♪(←古くてごめんなさい)

以上、熱でちょっと変なテンションの光永でした。