暖かくなってきましたね。
もうこのまま暖かい日が続くのてましょうか?

この気温の変化に、鼻炎が活発になってきて、くしゃみが止まらない 三品です。


先週はホワイトデーでしたね。

ちょうどその日に、デパートのお菓子売り場をウロウロしていた私でしたが、なんだかお店の雰囲気に違和感を感じ、よーく観察してみました。

すると、お客さんが男の人ばっかりではありませんか!!
少しは女性もいるかなと見回しましたが、見事に男性ばかりでした(≧∇≦)

人気のお店に並んでいるのも男性ばかり。

お仕事帰りだから、コートとかスーツとかダークな色合いのものを着ている方が多かったので、お店の中もダークな感じで、客観的に見てて、面白かったです(笑)


男性の皆様、ありがとうございますm(__)m

私もいくつか頂きました

画像1


ありがとうございました