何ですか!?この寒さ!!
雪山、行けば良かった…。

どうも。
大阪の寒さには腹が立つけど、雪山の寒さにはニコニコ笑顔の光永です。

いやね、本当は今日雪山に行く予定にしてたんですけど、スキー場の天気予報では「土日は暖かいので雨」って書いてたんで諦めたんですよ。

そしたら、この季節外れの寒さ。

スキー場のホームページは「雪が降っていいコンディションですよ~♪」なんて書いてるし。

もう、天気予報は当てにしません。
自分の感を信じます(笑)

だから今シーズンの雪山は終了ですよ、ワタシ的には。

うーん、若干心残り…。

ボードも、まだ行く予定にしてたから片付けてなかったけど、見てたら悔しくなるんで明日メンテナンスして片付けます。

…心残りですけど…(二回目)

まだ日帰りのスキーツアーはGW迄はあるんてすけどね、既に週末の予定が詰まってるから行けないですし諦めますよ。

…かなり心残りですけど…(三回目)


うん、この悔しさは来シーズンで払拭してやる!!っと決意して、今日は雪山の夢を見たいと思います(笑)

そんなこんなでまた来週♪


…あ~行きたかった…(←往生際が悪いぞ、ワタシ)