んちゃ!

テレビでテルマエ・ロマエを見てたらブログを書くのが遅くなってしまった光永です。

先日、カラ/フル関係者の「女子会」を行いました。

お店の名前に「ベジ」とはいっていたんでね、私は「野菜メインの女子好みのカフェかレストランかしら?さすが女子会♪」と思ってたんですよね。

しかし実際は…

image


韓国料理・サムギョプサルの専門店でした。
私は初サムギョプサルだったんで、テンション上がっちゃいましたよ。

でね、女子会向けのコースだったんで、お肉にチーズを着けて食べたり、また、こんな創作料理も。

image

image


イタリアンなサムギョプサルと
野菜とお肉のせいろ蒸しのサムギョプサル。

イタリアンなサムギョプサルが出たときに思わず「オシャンティだねぇ~♪」と言ったら、店員さんに笑われましたが…。

ちなみに「オシャンティ」とは私がよく使用する「おしゃれ」の意味です。決して「シャレオツ」とは言いません。

そして〆は石焼ビビンバ風焼き飯。

image


お焦げ美味しかったの♪


デザートは「カラフル」でした。

image


かき氷なんですけど、ベースのアイスとトッピングが選べるという、女子が喜ぶシステムでした。

人数的に、デザートは二つ頼めたので、きな粉と黒蜜と白玉の和風と、フルーツいっぱいの爽やかスイーツをチョイスしました。

でもね、こんなに綺麗に盛り付けてくれたのに、食べ方は「全部を混ぜて」なんですよ。
勿体ないなぁとは思ったんですがね、食べたら混ぜて良かった♪って感じ。

「もうお腹いっぱい」「全然入んないよ~」とか言ってたのに、甘い物は別腹でしたわ(笑)。


皆さんに会えて、話して、美味しい料理を食べて、すっごい楽しかったです。

image



また女子会行きましょうね。

そんなこんなでまた来週♪