いよいよゴールデンウイークがはじまりましたね。
もう休みに入ってるよーなんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

5日以上休むと、現状復帰に3倍の期間が必要になる、三品です。
私には、4日くらいがちょうど良いのかもしれません。


さてさて、またまた髪を切りました。
今度はフェイスライン(アゴの長さ)まで。

前回、切った時にはほとんど気付いてもらえなかったんですが、今回はさすがに気付いて頂いております

5歳の姪っ子まで気付きましたからね。
しかも【お母さん!お母さん!!かよちゃん髪切ってる!!!】と、大声で叫んでいました。
彼女の中では、大事件だったのかもしれません。

自分撮りってなかなかしないので、自分の写真を載せることはできませんが、私の髪型にソックリな子を見つけたので、ご覧ください。

2014-04-23-13-29-12


似てるのは髪型ですよ