ぼんじゅーる。
学生時代、外国語の授業でフランス語を選択したのに、三ヶ月毎にフランス人の先生が変わり、その都度テキストの最初から始めるので、二年間学んだのにテキストの半分しか進まず、結果、「私の名前は光永陽子です」と「私は学生です」しか話せない光永です。

今日は伊丹のアイホールへお芝居を見に行きました。
我らが織田君が役者で参加したコトリ会議さんの公演です。

役者・織田拓己を観るのは久しぶりでしたのでちょっとドキドキしました。

うん、期待以上のお芝居でした♪♪

織田君は勿論、他の出演者の皆さんも芝居の安定感が抜群でしたし、話も引き込まれる、舞台美術も凄かったし、またまた口を開けて観てしました。

あっ、昔の密な話にも書いてますが、ワタクシ、観劇しているお芝居にのめり込むと、口を開けて見る癖があります。

なもんで、終演後の喉の渇きが半端なかった(笑)

この回の公演にはカラ/フルメンバーが勢揃い。
加えて前回公演で客演して頂いたあまのさんとレイコちゃんも一緒。

ちょっとした同窓会気分でございました♪

風邪っぴきのレイコちゃんと大阪駅で別れたあとは、夜行バスで実家に帰る本多さんと、バスの出発時間迄まだ時間があると言うことで、焼鳥屋へ。

image


本多さん、ビールと焼鳥のゴールデンコンビにご満悦♪

私も焼鳥でご満悦でした。
あ、フライドポテトは食べましたよ。

9:1で私が(笑)

お昼も食べたけど、やっぱり美味しいですね~、ポテトさん。


いい気分で本多さんと別れて、只今帰宅中です。

しかし、今日はポテト食べ過ぎたので、明日はポテト休みします…。

悲しいけど…。

そんなこんなでまた来週~。



ところで、本多さんはバスに間に合ったのだろうか?

それは知~らない♪(←おいっ!)