急に暑くなりましたねぇ。
気がつけば6月やし。。。
こんばんは、三品です。


先日、親知らずを抜きました。
春頃から歯の調子が悪くて、あまりにも治らないから思い切って職場近くで歯医者さんを探して行くことにしました。
はじめての歯医者さんは、めちゃくちゃ緊張します。

なのに、レントゲンを撮るなり、【親知らず、今から抜きましょう!】という先生。
ちょっと待って!
私、まだあなたを信用したわけではないの。。。
ここに来た時から、ある程度覚悟はしてたわ。
でも、私の都合も聞かず、抜くだなんて。。。
週末も予定があるし、お財布の中身だって心配よ!

なんて頭の中でちっちゃい三品がいっぱい抵抗するんですが、先生はテキパキと準備を進める。
麻酔まで打たれてしまい、もはやこれまで

どうしよう。どうしよう。どうしたら現実逃避できるかしら。。。
そうだ!歌を歌おう!!
と思いつくもの、緊張しすぎて歌が思いうかばない。
なんて一人でテンパってると、先生が【抜けたよ】ですって。

はやっ
この一瞬で、先生のことをめっちゃ信用しました(笑)

でも、歯医者さんはやっぱり苦手です

2014-05-31-18-11-48


週末、カラ/フルの織田氏が出演させて頂いていたコトリ会議さんを観に行ったときに、ぶらりと立ち寄った【有岡城】。
大河ドラマ見てるもんで、ちょっとテンション上がってしまいました