どうも。
ジャイアントパンダよりレッサーパンダの方が好きな光永です。

いやね、久しぶりにやっちゃいました。
腰痛…。

ぎっくり腰ではないんで、動く事は問題ないんですが、長時間座る事がキツくて、かといって横になっても痛いんです。

地味に痛い腰痛です。
たち悪いヤツです…。

そんな中、今日は我らがジェントル本多こと本多さんのお芝居を見に行きました。

会場のカフェ迄の道のりをメールでわざわざ教えてくれた本多さんに、「光永、只今絶賛腰痛中!!」と返信したら、「椅子席を用意したよ。ビールケースに座布団だけど大丈夫?」なんて優しいメールが。


流石、ジェントル本多♪

お言葉に甘えて椅子席で観劇させて頂きました。
会場には織田君と三品さんも来ていて、「カラ/フルだよ、全員集合!」でございました(笑)

お芝居も何かほっこりする内容で、そんな中の本多さんの役は、甘味を上げる為の塩味って感じで良かったです。(例えが上手くなくてごめんちゃい)


やるな、ジェントル本多!

終演後、本多さんが「腰、痛くなかった?1時間の芝居だけど、席がビールケースだったから大丈夫かなって思ってたんだけど…」なんて、またまた優しい一言を。
「平気でしたよ。気になりませんでした♪」と答えると「良かった~」と。


すげぇよ、ジェントル本多!!

その心遣いにワタクシ、感服いたしました。


そして帰り道、織田君と三品さんとご飯を食べに。

この面子でご飯を食べに行くと、だいたいラーメンなんです。
ラーメン率が100%なんです。

今回も…ラーメンでした(笑)

今回は博多ラーメン。
美味しかった♪
しかし残念な私は写真を撮り忘れました…。

ホントに美味しかったのに…。

残念だわ、私。


そんなわけで、腰痛を早く治して、はしゃぎまくりたい(?)光永でした。

んじゃ、また来週~。