交流戦も終わり、西岡も戻り、『よっしゃ!ここから!!』って思っていたのに、まさかの4位とは

あっ。。。すいません。
阪神タイガースの話しです。

こんばんは。三品です。

オカンの気持ちで、見守っていきたいと思います。

2014-06-22-13-12-05


さて、週末に久しぶりに映画を観ました。
観たいなぁ〜と思う映画は色々あるんですけど、タイミングが合わなかったりで、なかなか行けないんですよねぇ…>_<…


感想は。。。
久しぶりにストレスの溜まる映画でした。
ずーっと歯を食いしばって観てたみたいです。歯だけじゃなく、色んなところに力が入ってたみたいで、終わった後の疲れ方がすごいのなんのって。

と、こんな書き方してますが、面白かったですよ
脇を固める役者さんたちもめっちゃ良かったし、見せ方もすごく好きだし。
でも、ストレス溜まるんですよ(笑)

とはいえ、褒めてるのか何なのかビミョーな書き方なので、なんの作品かは書かないでおきます


【アナと雪の女王】とか話題の映画も観てみたいなぁ〜とは思うんですけど、結局行くのは、こういうストレス溜まりそうな作品ばっかりなんですよね(≧∇≦)