今日は七夕

織姫様と彦星くんは、無事に会えたのでしょうか

毎年7月7日は、一瞬だけロマンチックな気分になる、三品です。


さーて、ご存知の方も多いと思いますが、中村屋のコロッケ、有名ですよね。

いつもあの辺りに行くと、【今日は絶対食べよう!】と心に決めるも、並んでいるのを見て断念します

この週末、お芝居を観に近くまで行ったのですが、この日の私は気合いの入り方が違いました!
今日は並んででも食べてやる

そう思っていたのです。

そして、商店街を歩いていると、コロッケを持った人達がいっぱい歩いてくる。
そんな姿を見ながらますます気合いが入る私。

そして到着

あれ?並んでない???
と思った私の目に飛び込んできた光景は。。。

2014-07-05-16-56-56


売り切れでした

行くの遅いわっ!
と自分に小さくツッコミを入れて、トボトボと帰ったのでした。


今度こそ、絶対食べるわよ