今年は冷たいものは控えるぞー!
と心に決めていたのに、まったく守れていない、三品です。

ホントはクーラーも控えようって思ってたんですけど、無理ですね((((;゚Д゚)))))))


最近、京都でメイクのお仕事をする機会が増えてきました。
地元で活動できるのは、嬉しいですね。

京都で何かをする時は、決まって志津屋のカルネを買います。

2014-07-27-10-01-56



大好きなんです
テンション上がります


カルネを食べて頑張ったお仕事先で、この夏ついに二の腕を解禁してしまいました
『全然大丈夫!』
という魔法の言葉にかかって、結局一日中出してました。

あとから写真を見ると、ああ〜恐ろしい恐ろしい(>_<)

魔法の言葉にかかったときは、かかったままでいることが大切なんだな〜と学びました(笑)