夏休みやお盆休みに入られた方も多いでしょうね。
ただ、早い!
もうお盆?って感じです。

大人になると、時間が経つのがどんどん早くなっていきますね。
子供の頃は、この時間が永遠に続くのではないかしら…と本気で思っていた、三品です。

そんな大人な私も、乙女な体験に行ってきました。

2014-08-08-19-23-46


不思議の国のアリスの世界に迷い込んだかのようなお店。
アリス可愛い♡

私が学生なら、迷わずバイトしてたと思います(笑)

2014-08-08-19-11-23


2014-08-08-20-13-42


DRINK MEやEAT MEって聞いても分からない方も多いと思います。

アリスが不思議の国に迷い込んだとき、飲んだり食べたりして、小さくなったり大きくなったりするのですが、その時お話しに出てくるメッセージなんです。

もうね、テンション上がりまくりで、めっちゃ楽しかったです♡

たまには、乙女な時間も必要ですね