残暑お見舞い申し上げます。
光永です。

今年は花火大会やらお祭りやらが天候不良で中止になってますね。
何だか寂しい気がします。

まあね、私はどっちにしろ稽古で行けないんですけど(笑)。

このお盆期間もずっと稽古でしたし、ちょっと夏気分を味わいところです。

そんなお盆休みを返上してワタクシが稽古に励んでいるランダムエンカウントの公演。

今回は一つの時間軸での出来事をそれぞれの人物からの視点で描く「ザッピング芝居」で、いつもよりちょっと明るめです。
私も、主役ではないんですが、一つの物語ではメインをさせて頂いております。(緊張感半端ないです…)

残暑厳しい時期の公演ですが、是非カラ/フルとは一味違った光永を観に来て下さい!!


Ramdom Encount vol.19
「嘘をつくように呼吸する」
作/演出:周防夏目
2014/09/06(土)15:00/19:00 
                07(日)12:00/16:00
(受付開始は開演の45分前、開場は30分前より)

於:千日前 トリイホール
大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル4F    劇場電話番号 06-6211-2506
※地下鉄  難波駅・日本橋駅下車
ナンバウォークB20階段出口より徒歩2分

前売2200円 当日2500円

【ストーリー】
僕の姉は嘘つきだ。
嘘をついてお金をもらっている。
そんな姉が浜辺に家を買い、大学院一年目の僕を呼び出した。
「この夏、あなたは私と暮らすのよ」
謎のお手伝いさんや図々しい隣人に囲まれ、姉と僕の夏休みは始まった。

【出演】
藤田愛子 光永陽子 花田圭
(以上ランダムエンカウントメンバー)

若木志帆 
小林浩司(劇団黒豚農場)
森山瑛美子(好きこそMonono.Q)
大保英樹(好きこそMonono.Q)
山下多恵子

image

image


チケットのご予約は下記のランダム   エンカウントのホームページへ!
http://www9.ocn.ne.jp/~random/re-top.html

備考欄に「カラ/フルのブログを見た」と記載して下さい。

皆さまのご来場、お待ちしております。


さてさて、今回のブログが宣伝になってしまいましたが(おいっ!)、次回はどんな事を書くのでしょうか?

お楽しみに~。