今日から出勤なんて方も多いのではないでしょうか。

京都の大文字五山の送り日も終わりました。
祇園祭で『夏やなぁ〜』と夏到来を感じ、五山の送り日で『ああ〜夏休みが終わっていく〜』と思うところが、やっぱり京都人やなぁと思ってしまう、三品です。


今年の夏は、海外へ!という話しもあったんですけど、日程とか色々都合が合わず、計画は無くなってしまいました

なので、今年の夏は大人しくお家で過ごしていますが、逆に時間ができたので、普段会えない友達と会ったりして、楽しんでいます


同年代の友人達とカラオケに行くと、やっぱり盛り上がりますね♪
年代が違うと、アニソン歌うと『そのアニメ何ですか?』とか言われて、悲しくなるときがありますの。。。

そんな私は、最近は、明菜ちゃんとか聖子ちゃんとか歌いながら盛り上がっております


そんな私のお盆期間でのお買い物。
それはこのバレッタ

2014-08-17-16-22-03


蝶々が飛んでおります