どうも。
焼き魚は醤油をかけず、そのまま食べる光永です。

8月ももう終わりですね。
歳を重ねるに連れて、時間が経つのが早く感じます。

先日は晩御飯に秋刀魚を食べました。
所謂「初物」ってやつです。

私ね、焼き魚を食べるときにこだわりがありまして、それは「如何に綺麗に食べるか」って事なんです。

ワタシ的な「綺麗な食べ方」は頭と背骨と尻尾をバラバラにせず、魚の形にして身だけ食べる事。

これをすると「あ~今回も綺麗に食べたわ~」と満足感が倍増します。
(あっ、切り身の焼き魚は別ね)

なので、子供の頃から焼き魚の食べ方はよく誉められました。

ちなみに焼き魚では鮭が一番好きです。

秋刀魚も食べたし、九月になるし、秋も近づいてきました。

あっ、九月と言えば、来週末は私の所属している劇団、ランダムエンカウントの公演があります。(ちょっと強引だったかしら?)

皆様、宜しければ観に来て下さい!!

公演情報はコチラ↓↓

Ramdom Encount vol.19
「嘘をつくように呼吸する」
作/演出:周防夏目
2014/09/06(土)15:00/19:00 
                07(日)12:00/16:00
(受付開始は開演の45分前、開場は30分前より)

於:千日前 トリイホール
大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル4F    劇場電話番号 06-6211-2506
※地下鉄  難波駅・日本橋駅下車
ナンバウォークB20階段出口より徒歩2分

前売2200円 当日2500円

チケットのご予約は下記のランダム   エンカウントのホームページへ!
備考欄に「カラ/フルのブログを見た」と記載して下さい。
http://www9.ocn.ne.jp/~random/re-top.html

さあ、本番まで残りわずか。
稽古もラストスパート。
頑張ります!

そんなこんなで、来週末は劇場でお待ちしております(*・∀・*)ノ