稽古も中盤戦っつうか後数週間もすればあっちゅう間に本番。

ひゃー。
ひゃー。
ひゃー。

ども、オダです。


今回は稽古場日誌の出番が異常に多い気がします。
気のせいじゃない。
たまにはあるさ、そんな公演も。

さてさて、なんだか気がつけば稽古回数が稽古するよりも早い速度で増えていきます。
気のせいじゃない。
たまにはあるさ、そんな公演も。


というわけで土日も稽古してたんですが、そしてそのために合間に写真撮ったのですが、おいおいちょっと待て。
思わず待ったのかかる写真ばかり・・・仕方ないす。
割と大事な道具が登場したり衣装合わせをしたり、もうネタバレのオンパレードでござんす。ありんす。 サマンサタバサ。

くぅー!
ネタバレがなんぼのもんじゃぁい!!

と、勢いよく吠えてみたものの、客演のかなめ氏に「ワタシ、ネタバレするの嫌いす」と冷ややかに返され、まさに冷水を浴びせられた気分。
しかしそれでは代表としての面子が演出としての威厳がまるで保てません。
ここは強権を発動するしかありません。
だがしかし、冷めてしまった覚まされてしまった自分には、以前のような強い意志を持てない。
どうすればいいんだ!?
しかし冷や水、いや氷水を浴びせたかなめ氏に一矢報いねばなりません。

ということで、滅多に使わない画像編集ソフトを立ち上げて、あらん限りの素人テクを駆使してなんとか、なんとかこの週末の稽古模様をお見せしようと思います。

BlogPaint

土曜日のとあるシーンのヒトコマ。
なんだかモザイク的なものをかけてみました。
決してエロい何かがあるわけではありません。
ネタバレ回避の措置です。

BlogPaint


日曜日のヒトコマ。
こんなシーンは存在しません。
客演の中谷ひーこさんを召喚しようと何やらしているところです。
ちなみにこの後本当に登場してぎょっとしました。
全体的にモザイクがかかっているのは、この日が衣装合わせだったからです。
決して全裸で盛り上がっているわけではありません。
これもネタバレ回避の措置です。


いかがだったでしょうか?
粗いすね、なんかこう全体的に。。。

そんなこんなで稽古は続いていきます。
それではまたお会いしましょう。